うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第32節の動向。

★8月13日★ 横浜FC対新潟@福島県営あづま陸上競技場:1−7 得点者:【横浜FC】横山博敏、【新潟】マルクス×4、宮沢克行×2、鈴木健太郎 出場アテネッコ: 三田光(左サイドバックとして先発出場、黄紙一枚。 後半33分に船越優蔵選手と交代) ・札幌対水戸@…

セカンドステージ第5節の動向。

ところにもよりけりですが、まだまだ日本は暑い盛り。そんな中、13日と14日の2日間、全国各地のスタジアムで熱戦が繰り広げられました。なんとデーゲームが2試合も!…どうにかならないものでしょうか…。 ★9月13日★ ・浦和対横浜FM@さいたま・埼玉スタ…

今週発売の二大専門誌比較。

発売日がセネガル戦前日と言うこともあり、サカマガの巻頭特集はA代表がらみ。中村俊輔君のインタビューから始まっています。対するサカダイは「欧州現地の記者が評価する、日本人選手の実力」という興味深い記事を巻頭においていますね。今年に入ってから…

石川直宏君の「防災週間ポスター」

石川君ネタばっかりですが(笑)、私の勤めている会社の近くの町内掲示板に、最近まで石川直宏君がモデルとなっている防災週間のポスターが張ってありました。モデルとは言え、プレイ中の写真をつかっているので、マルベル堂臭さは一切無し(ある写真でも困りま…

悪い条件が重なってしまいましたね…。

☆「大久保”不発”ジーコジャパン、セネガルに完敗」(スポニチ大阪版)9月10日に新潟スタジアムで行われた日本代表対セネガル代表戦は、残念ながら0−1で敗戦。失点シーンは…あれは坪井君一人を攻めるわけには行かないですね。相手が卓越した身体能力を持って…

メンバー発表です

情報ソース:スポーツニッポン速報版本日午後4時、日本サッカー協会から17日の日韓戦@韓国へ向けたメンバーが発表されました。以下のようになっております。 【GK】黒河貴矢(清水)林卓人(広島)多田大介(C大阪) 【DF】池田昇平(清水)三田光(…

石川ダイアリー更新

9月7日付けで石川直宏君公式サイトのダイアリーが更新されてますね。…ブロードバンド接続じゃなかったんだ…。それはともかく。丁度大分戦の前泊先で書いているようです。横浜Fマリノス戦の好調もあって、元気一杯の文章。でも大分戦ではあまり調子が良くな…

明日からはきりきりやりまっせー。

…というわけで、宜しく。

エジプト+シンガポール+大久保君=?

巷はメンバー発表まで、セネガル戦の存在自体が忘れられていたという由々しき事態(と言うか御免、私も忘れてた…)となっておりますが、いよいよ来週に迫ったアウェイ日韓戦は、もっと忘れられてますね…日本サッカー協会が本日発表した所に拠ると、11日(つまり…

かれこれ半月も止まっていたのか(汗)。

長らく更新が止まっておりました…。 ねたは沢山あるので、時間が出来次第過去ログとして、それ相応の日付に書き込んで行きたいと思います。ねたはガンガンインプットされてるのに、アウトプットが全然出来てない!困ったもんですね。明日以降はなるべくこま…