うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

18トリソミー児写真集クラウドファンディングのお知らせ

今月20日から、ピーくんと同じ18トリソミーの子供達の様々な姿を収めた写真集の出版資金を集めるクラウドファンディングが行われています。なんと、開始2日で目標金額を達成したそう。現在は、初版部数の増加や写真集のクオリティアップを目指して、新たな目標金額として300万円が設定され、継続しています。詳細は下記リンクをご参照ください。


18トリソミー児の家族の想いがつまった写真集を出版したい!(岸本太一 18トリソミーの子どもたち写真展開催者) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

実は、我が家のピーくんも本名で、写真を載せていただく事になりました。ピーくんの病気がわかったとき、私には同じ18トリソミーの子を持つ知人友人もおらず、病院以外に頼りに出来たのは、積極的に情報発信をされている親御さんのブログやInstagramTwitterなどでした。重い病気を抱えても逞しく生きている可愛い子供達の様子を見せていただいて、絶望にみちみちていた私も、頑張ろうと思えたのでした。だから今回、ピーくんが産まれてからの姿を見ていただければ、おなじように藁をもすがる思いで情報を探している人たちの助けになるのでは…と思い、参加を決めました。

少しでも興味を持って下さったなら、リンク先へのアクセスやシェア、クラウドファンディングへの参加を検討して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。