うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あけきってからのおそましておめでとうございます

…というわけで、ご無沙汰しております。前回書いた日記では、生まれたばかりだった娘・魂子も、いまでは2歳1ヶ月の元気な保育園児として、日々大暴れしています。人と話すのが苦手な私の分までたくさんしゃべり、よく笑います。まるで、私が生まれたときにあっちの世界に置き忘れてきたものをいろいろ、もってきてくれたかのようです。とても大事な、かわいいかわいい、宝物のような女の子です。
仕事は、昨年1月に復帰しました。ちょっとだけ部署が変わり、新しい仕事でミスを連発し、独りになったときに泣き、そんなふうにして毎日が飛ぶように過ぎていきました。最初の半年は、記憶があいまいです。自分のことはほとんどかまえず、ツイッターですらあまり顔を出せないままの、兼業生活1年目。寝かしつけからの寝落ち、何回しただろう?2年目の今になって、ようやく少しだけ、余裕が持ててきたので、こちらもすこしずつ更新していきます。
あと、のころうバナーのこと。ずっと区切りを付けようと思っていましたが、思うだけで動かないのが悪かった…なにやってるんでしょうね。これからもコンスタントに製作していくのは、難しいでしょう。なので開幕までにひとつ作って、それで終わりにします。ちょっとしたボタンの賭け違いから降格も経験しましたが、1シーズンで何とか戻ってこられたガンバ。もう、毎シーズンはらはらしないでもいい。のころうよりも、もっと高く高く、上のほうを見られるチームになりました。そういうこともあって、やめます。今まで使ってくださってた皆さん、ありがとうございます。この件はまた、改めて。
そうそう、最後にAOQLOPEOPLEのほうなんですが、今更ながら昨シーズンのベストマッチ、MVP、ベストゴール受付中です。2月8日の、日付が変わるまでです。よろしければ、お付き合いくださいませ。
そんなこんなで、ただいまです。また、いちからやり直す気持ちです。魂子のことも、よく書くことになるでしょうが、よろしくお付き合いください。