うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

中の人無事のお知らせ&天津泰達戦のころうバナー更新休止のお知らせ

こちらでは、ご連絡が遅くなり申し訳有りません。3月11日、地震が起こったときは都内の会社におりました。近くの小学校へ避難した後、会社に泊まり込んで翌日昼間に帰宅しました。運のいいことに怪我や病気も無く、親類縁者で被災した者もおらず、ただただ家の片付けや政府の発表を注視しているうちに週末が終わりました。
今朝も、計画停電の影響で通常使用している路線が運転変更、一部運休などが有り出社できない状態です。我が家も、本日の停電対象区域に入っております。ばたばたしながら、水などの準備をしてようやく一段落し、これを書いています。
そんなこんなで、明日のACL天津戦のバナーについて準備がまったく出来ないまま、きょうまで来てしまいました。大変申し訳ないのですが、今回は更新休止とさせてくださいませ。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
「こういう時だからこそ、僕らには使命がある。日本の力になりたい」という西野さんの言葉を信じて、ガンバ大阪の健闘、そして被害に遭われた方が一人でも多く助かるように願います。いまは日常がとても恋しいです。