うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第2節浦和レッズ戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
はいそこ、「上陸って…海から来るのかよ!」と三村風に突っ込まない。大竹、結婚おめでとうございます。とむやみに時事ネタをからめつつのお知らせです。前回同様、深夜にアップした後で速効力尽きたため、ただ今のお知らせになりました。30台も半ばにさしかかると、おねむになるの早いですね、ええ。もともとゴール裏で90分間立ちっぱなしでいるのもしんどいくらいに、体力ないので、選手に頑張れというまえにまず自分が頑張らねばなー、と思う次第です。
さて、今回描いたのは、スンヨンとグノの韓国人コンビ。スンヨンはあっさりしている分意外と顔のバランスを取るのが難しくて、こんなちっこい絵でも実は数日かかっています。かけた分だけ、成果はあったかなと思っております。グノは、旧友スンヨンが来てから、インタビューの受け答えなどの表情が明るくなったと思うので、その辺を描きたかったのです。まだまだかなあと反省しておりますがw プレイ面でも、開幕戦では去年より、らしさが出てきているように思いました。彼にとっても、もっと自分を出せる、いいシーズンになってほしいです。
開幕戦は、勝利で飾れて気持ちよかったですね。もっと競り合うかなと思ったら、予想以上に押しまくることが出来ました。ただお互い荒さの残る面もあったし、もうすこし新しい戦術がこなれてくれば、より面白い試合になっただろうになと思いました。その辺はお盆の再戦に期待です。テレビの前で、みんなに心からお疲れ様!と言いたくなる試合でした。
試合当日は、いつも通り高く強く赤い壁と化して立ちはだかってくる浦和サポ、そしてペトロヴィッチ新監督を迎え新しい一歩を踏み出した浦和レッズの選手たちからの圧力にも負けない、強い気持ちで臨んでもらいたいですね。とくにスンヨン、先日のダービーでのアレでナニなトホホを挽回したいでしょうから、頑張ってつかーさいw こっそりと2007年8月より対浦和は無敗継続中ですが、決して生易しい相手ではないわけですしね。
…とはいえど、実は私、この日は欠席と相成りました。とても大事な用事が入ってしまったためです。J開幕以来の両チームの関係性も踏まえつつ、関東住まいの私にとってこのカードは、とても応援に力の入るものです。なのでとても残念なんですが…埼玉スタジアムから遠く離れた所より、勝利を願うこととします。遠征してこられるみなさん、関東はまだまだ寒いです。どうか温かくして、風邪などひかれませんよう。お土産は勝ち点3で、よろしくお願いいたします。
最後に、スンヨンとグノのイラスト原画を貼っておきます。

スンヨン

グノ

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html