うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

天皇杯準々決勝浦和戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
さあ、久しぶりのガンバ戦まであと1週間をきりました。それに備えて、のころうバナーも更新です。今回はクリスマス当日ということで、3人の青黒サンタとトナカイ1匹に登場してもらいました。描いた選手を登場順にご紹介しますと、佐々木、武井、平井、宇佐美です。
せっかくのスペシャルバージョンなので、今回は文字入れ前の各人のイラストをアップいたします。

平井サンタ

宇佐美トナカイ

佐々木サンタ

武井サンタ

普段はこの絵よりももう少し大きい、横600ピクセル×縦100ピクセルのサイズで描いて、バナーサイズに縮小をかけています。宇佐美は今まで描いた中で一番似ているような気がw 今度は赤鼻無しでも似せて描けるように努力しますw
佐々木については、こんな話もありますね。佐々木がガンバにとって欠かせない選手であることは間違いないです。ただ、まだ何も決まってないですし、すくなくとも今はガンバの選手。集中して望んでもらいたいし、応援をしたいですね。
ではでは、簡単ですが今夜はお知らせまで。もうちょっと更新頻度と、分量を増やしたい今日この頃です。
そうそう、話は変わりますが、AOQLO2010年プチオフ企画「天皇杯の思い出」は、本日いっぱい受け付けております。興味のある方はこちらまでどうぞ。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html