うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第31節浦和戦&第32節湘南戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
…なーんて描いてる間に、もう浦和戦当日ですがなorz いつもいつも、遅くなってしまい申し訳ありませんですorz
ひとまず寝て、適当に起きて埼スタへ向かいます。これがJ1では、今年最後のガンバになりそうな予感。その前に待機列にてガチで寝そうな予感。ちゃんとつけるか心配ですが…が、がんばりますw
今回は、藤ヶ谷と平井を描きました。平井については本当は別の選手を描こうと思っていたのを、途中で差し替えた経緯があります。ここまで沢山の時間をトップチームのピッチで過ごすのは、今年が初めて。今は少し、壁に当たって苦しんでいるようです。ゲットゴール後の阿波踊りは相変わらずあっさりでも別にいいかなと思うのですがw、今は初心に帰って粘り強く、そしてFWらしく貪欲に、ひとつのゴールを目指していってもらいたいです。どうなりますかねえ。
そんなこんなで早いもんで、今年のJ1はのこり4試合。楽しませてもらうというよりも、自分からドカーンと向かっていって、好きなチームの好きなサッカーにおぼれて、全身で楽しみたい。そんな風に思っております。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html