うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第29節FC東京戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!

昨晩遅くにアップしました。眠気と疲れでどうにもこちらに書くくらいの気力がなかったので、いまさらながらの告知です。すんまそん。ちなみに、加地と安田を描きました。加地、最近どんな髪型してたかうろ覚えなのですがこれで合ってるでしょうか…間違ってたら、すみませんw
実は神戸戦、諸事情で中継をきちんと観る事ができませんでした。なので、詳細な試合内容と終了直後に起こったあれこれについては、ネットや各種マスコミで得た情報のみ。もちろん結果は悔しいものでしたが、終った後であれこれ言うよりは、次の試合にわくわくすることに体力使いたいです。安田、生きまくれ。でも中指はもう無しね。
さて、長い長いリーグ戦。そりゃ他のチームも勝ちたくてしかたないしそのために準備した上でぶつかり合うのだから、思いのままになることが少ないのは仕方ない…そんなちょっとピリリと辛く、苦い気持ちを味わうことが多い今シーズンですが、密かに達成できていることがちょっとありますね。それは、鬼門(或いは魔境)攻略。ビッグスワン等々力陸上競技場と、ここ数年いい結果を出していなかった場所で、ひさしぶりに勝つことが出来ました。ガンバって、なんか他のチームよりも鬼門多くないか?って個人的に思っていたので、これはうれしいことです。こういうときは良かった探しに限るのですw
明日の味スタも、ガンバサポの多くが御承知の通り、帰りの飛田給駅への道のりが行きの倍くらいには長く感じる厳しい結果となることが多かったわけで。前節の結果をバネにして、前節のもやもやを吹っ飛ばす勝利をもたらして欲しいものです。
私も、川崎戦以来久しぶりに現地観戦いたします。応援、がんばりますよー。たとえ「奇跡を祈る資格は無い」とサカダイに言われても、ベストを尽くす余地はまだ残ってるんですから。今年も最後までみんなと一緒に泣き笑い。それだけです。

のころうバナーの趣旨、参加方法等くわしくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html