うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第28節ヴィッセル神戸戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
1ヶ月ぶりの新作です。お待たせしてしまい、どうもすみません。もうちょい更新ペースを上げたいところです。これから先、気の抜けない試合が続きますからね。
今回描いたのはとうとう父となった中澤、そして彼曰く「ガンバのアリエッティ」な佐々木です。中澤は前節京都戦では不在だったものの、佐々木は途中出場ながら小気味よいアタックでガンバの前線を活性化。前半京都の堅守に押さえられてグロッキーだったチームを、見事に蘇らせてくれました。あのまま終ってたら、西野さんの眉間のしわもボールペンが挟めそうな勢いで深くなっていたでしょうね。いやあ、よかったよかった。守備陣も、いつ点が取れるか分からぬ状況の中、よく踏ん張ってくれたと思います。
そして明日はいよいよ神戸戦です。成績と状況に関わらず、いつでも近隣のチームにはしっかり勝ってもらいたいところ。一時は混迷していたガンバも、今では少し上を向けばてっぺんが見えるような位置にいます。可能性がある限りは、そこを見つめて1歩1歩歩いていきたい。1試合がまた重みを増してきたな、と思う今日この頃です。
しかし、天気予報、よろしくありませんね…。台風が接近しているそうで、果たして試合は出来るのでしょうか。こういうときは、こまめな情報収集が大事になりますね。いつも重い腰がなかなか上がらないガンバおひさるに対する不安もあります。応援に行かれる皆さん、何とぞお気をつけて。お天気不安定な万博で、ガンバサポの皆さんも随分と鍛えられていることでしょうが、京都戦でも雨にやられましたし、風邪引かないようにバッチリ対策、してくださいねー。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html