うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

そろそろ新潟戦が始まるので

のころうバナーキャンペーン!!
ちっちゃい修正ですが、のころうバナーから先の広島戦の告知部分を削ってみました。個人的にあの試合の結果は、とても悔しく、その日の晩は何も書けないくらいでした。加地の退場についてはどうこう言うつもりはありませんが、まんまと広島の思う壺にはまって、最後まで跳ね返すことは出来ませんでしたからね。それでも試合後に、力強い応援でもって選手を迎えたゴール裏のサポーターたちの腹のくくりっぷりは、テレビで見ていても見事ですばらしかった。それに対するリスペクトを表現してくれた安田も、今日は期待にこたえてくれることでしょう。
数日を経た今となっては、悔しい思いもそれはそれで。切り替え大事です。好ましい未来は、自分らできっちり作ってもらいたいですからね。
今朝、ツイッターの私のタイムラインでは、新潟に遠征されるガンバサポさんがたくさん、道中でつぶやいておられました。いつ、どんな試合でも、誰かがガンバの為に行動して後押ししようとしていると思うと、たとえいけない試合でもとても心強いです。その人たちが、いい思いをして帰ってきてくれるよう、切に願います。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html