うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催・天皇杯2回戦大阪体育大学戦用のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
表題のとおり、天皇杯2回戦用のバナーをアップしました。とはいえ、バナー製作が遅れてしまい、今から今日と次の試合用の合同バナーをアップするのもどうかな?と思ったので、前回のバナーのイラストだけを残して少し手を加えたものにしています。次のバナーは、ナビスコ杯準々決勝&アウェイ新潟戦の合同バナーとし、今日明日中に公開いたしますのでご了承ください。
通常、対戦相手の表記は英語で作っていますが、今回だけは日本語にしました、なぜかというと、大阪体育大学のウェブサイトで調べたところ、同大学の英語表記はOSAKA UNIVERSITY OF HEALTH AND SPORTS SCIENCES。なんとも長く立派な名前なので、バナーに無理やり収めてもかえって読みにくくなるだけではないかと思い、このようにさせていただきました。
さて、2年連続で大学のクラブチームとの戦いとなりましたが、相手は中1日でも普段からそうしたスケジュールには慣れているでしょうし、J1クラブとの戦いで気持ちも相当上がっているはず。ガンバと戦えるのとうれしく思ってくれているなら、ありがたいことですが、迎え撃つ側も油断なく襟を正して…ってガンバユニにはないっすねw ともかくしっかりと彼らの気持ちを受け止めて戦ってもらいたいものです。
関東住まいの私は、中継も観られません。果報は寝て待つことにいたします。今日応援に行かれる皆さんに、気持ち託します。よろしくお願いいたします。おみやげは、笑顔と勝ち点3で。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html