うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【鹿島戦&名古屋戦仕様】久しぶりの新作バナー公開のお知らせ

です。
のころうバナーキャンペーン!!
思えば前回の更新は、ワールドカップ中断前の5月でした…。利用者の皆さん、長い間お待たせしてしまってすみませんでした。ようやく納得行くものが出来たので、アップすることにしました。出来れば毎試合、新作を公開するのが理想なんですけどね…こういうのは普段からの積み重ねが大事だと、しみじみと思います。今シーズンも折り返し地点を過ぎ、夏の熱さも衰えを知らずに募るばかりですが、ばてずに何とか作っていきますので、よろしければお付き合いよろしくお願いします。
本日鹿島、週末は名古屋…ひところの不振から抜け出した感のあるガンバにとっては、試金石となる試合が続く大事な一週間。何とか間に合えばとおもってましたが…って微妙に間に合ってないなあorz 鹿島戦、もう当日ですものね。火曜日に試合があるのって、なんだかぴんと来ません。私だけでしょうか。関東住まいの私は、普段の仕事と家事もあって相変わらずなかなか応援には行けない日々です。その代わりテレビの前で精一杯、見ることにします。その他もろもろ、いいたいことはバナーに込めました。今回描いた安田、中澤、武井(バナー登場順)だけでなく、みんなが一つになってぶつかっていかないと勝てない相手が続きます。しかし、勝つことが出来れば勝ち点3以上の収穫があることでしょう。天気予報どおりの気候となれば、試合の最中も暑さが厳しそうですが現地にいらっしゃるみなさんが、楽しく笑って帰ることができる結果になるよう、願っております。
しかしここも、もうちょっとペース上げて更新したいですねえ…。まあそれは、おいおいと。ほまれパパこと橋本チャッティ英郎が5試合連続ゴールなど達成したら、いったいどういうリアクションを取ればよいのか…と贅沢な悩みを抱きつつ今宵はこの辺で。

のころうバナーの趣旨、利用方法については下記をご覧ください

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html