うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第9節鹿島アントラーズ戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
さて、気がついてみれば日付が変わって試合当日。朝早くからえっちらおっちら鹿嶋市まで小旅行するというのに私はなぜ夜更かしをしているのでしょう。最近体調を崩したりして、再び製作ペースが落ちてしまいこの有様です。面目なし。
今回描いたのは、スタメン復帰もうわさされている遠藤です。序盤戦、最初の大一番。この後には川崎との一戦も控えており、非常にタフなゴールデンウイークとなっていますので、ぜひ勢いをつけたいところ。このか細き声が少しでも彼らの力になるよう、はせ参じてまいります。仕事で忙しくなかなか時間の取れなかった夫も、天皇杯決勝戦以来久しぶりに参戦。今シーズン初めて夫婦二人での観戦となるんで、ますます気合ははいります。お土産はいい思い出と、勝ち点3で。それ以上は望みません。さあ宇佐美、決めちまえ。君のその鮮やかなティーンエイジ・キックス。1ヶ月前、1年前とはまた別のワクワク感が生まれてきた、芽吹き時にふさわしい若く瑞々しきガンバの形が、老獪な鹿を相手にどこまでやれるのか。それを考えるとなんか眠れそうにありません。高速バスの中で眠れるから、良いかな。いや、よくないな(苦笑)。このテンションの上がり方、なんだか遠足前夜の児童のようです。やれやれ。そわそわ。ああ、不眠の坂をまっさかさまに転がり続ける私です。

おまけ

告知しそびれていたFC東京戦のバナー、再掲させていただきます。描いているのは宇佐美と大塚です。
のころうバナーキャンペーン!!