うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第6節大宮戦用のころうバナーアップのおしらせ

のころうバナーキャンペーン!!
はい、というわけで通算101+α個目のバナーです。昨晩遅くにアップした時点で力尽きて寝てしまいました。それゆえに、いまさらながらの告知です。あしからず。
まあ、依然として色々ありますが。何があっても最終節までJリーグは続くし、私は観て応援することしかできないのは変わりません。磐田戦は、テレビ観戦をしていました。おもったことは色々あります。いまさら書くのも後出しじゃんけんっぽくてお目汚しかつ興ざめなので、貧しい胸の奥にしまっておきます。文句によって、週末のためのエネルギーを余計に使いたくありませんしね。私以上に、プロとして飯を食ってる彼らが一番、足りないものを知っているでしょう。これがあんまり我慢大会みたくなると万博もせっかく増えきた観戦者数が減りそうで困っちゃいますが、した方が後から楽しくなりそうな無理や我慢は、できるだけしておく性質ですんで。見守ることにします。正直なところ、ここ3年くらい夏に来ていた落ち込みが早くなったことからも、暫くは腹をくくって観ようという覚悟をしています。
とりあえず、週末はチケット握り締めて大宮に行ってきます。ゼロックス杯以来の、久々の生観戦なんで楽しみにしております。たとえアウェイかつ鬼門でも、ガンバの選手よ、君たちは孤独でもなければ敵だらけでもない。厳しい結果もいい結果も関係なく、目をそらさずにいよう。一歩踏み出すことを恐れずに、いつもどおり勝利を目指して欲しい。そういう思いを、バナーに込めました。描いたのはドドと、西野さん。さあ、本番はどうなりますかね。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらをご覧ください

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html