うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACLグループリーグ第4戦&J1第5節用のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
更新を再開してからというもの、ほとんどバナー更新のお知らせばかりでページが埋まっているような気がします。もうちょっと余裕があったら、気の利いたことや観戦記なども書く所なんですけどねえ。残念ながら生観戦は、大宮戦までお預けであります。世の中の先輩主婦サポさんたちは、あらためてパワフルでいらっしゃるなあと思う次第。前回の仙台戦も、バナーだけアップして告知を忘れていました。観た方もおられるでしょうが、こんな感じのデザインでした。
のころうバナーキャンペーン!!
てなわけで今回もバナー関連のお知らせ。明日のACLと週末のJ1の合同バナーとさせていただきました。描いたのは、祝・復活の山口と、もちっとゴールにたいする貪欲さが見たいなーと思うジェジン。好きな二人が描けてうれしいです。
じつはこのバナー、ちょっとだけ特別なんです。何年前だったかなあ、バナーを作るたびに過去ログとして画像を取っておくことにして通し番号をつけていました。今回でそれがちょうど、100枚目となったんです。2003年の後半からはじめまして、休み休みしながらここまで来ました。ログをとる前から数えるとどうだろうな、あと何十個かは作ってると思います。
これも、利用してくれている皆様、そして更新を気に掛けてくださっている皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。もうちょっとアニメーションを作る技術を向上させたいし、肝心の画力も上げたい。そう思えるうちはまだもうすこし、延びていけるんじゃなかろうかと勝手に思ってこれからも続けていきます。よかったらこれからも、お付き合いくださいませ。
ほんとうに、ありがとうございます。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらをご覧ください

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html