うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第1節名古屋グランパス戦仕様のころうバナーアップのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!

またしても試合前日、しかもギリギリのアップになってしまい大変申し訳ないorz また夜間の頭痛に悩まされて、作業が遅れてしまいました。検査の結果、脳に異常はなかったのですが、気候が不安定になる時期ですから、もうしばらくこの痛みとはお付き合いしていかなくてはいけないようです…。
今回は、高木和道菅沼駿哉を描きました。明日も、この二人がガンバのセンターラインを固めるはず。先のゼロックス杯、菅沼はさぞや悔しい思いをしたでしょうが、90分間鹿島のサッカーを受け止めて、得られた経験もあったはず。ホーム万博で、たくましい姿をみせてくれればと思います。くしくも天皇杯決勝戦と同一カード。あの熱狂の日からほんの2ヶ月程度しか経っていないのに、もうずいぶんと遠い昔のように思えます。温故知新、ではありませんが、しっかり勝利をつかんで、あの日のようにみんなで喜び合いたい。私は現地にはいけないのですけど、テレビの前で応援しますよ。観戦に行かれる皆様、よろしくお願いします!

のころうバナーの趣旨、利用方法についてはこちらをご覧ください

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html