うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

オフ企画締め切りました/バナー作成遅延のおわび

既にAOQLOポータルブログでもご挨拶いたしましたが、正直申しますとあそこは平素さほどアクセスがありませんので(トホホ)、こちらで改めて。
1ヶ月に渡って募集してまいりましたAOQLOPEOPLEオフ企画、先日無事に締め切りの2月20日を迎えることができました。今回、お題は新しく「ベストゴール」を加えて3つ設定させていただきましたが、多くの参加者さんが全て答えてくださったことに、改めて感謝いたします。既に告知している通り、結果発表は3月上旬を目指しております。リーグ戦が開幕してからあまりずれ込むと、ちょっと締まりがないかなと個人的に思っておりますので。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
ただ、皆さんが他チームのPSMやバンクーバー冬季五輪に夢中になっておられたであろう週末から今日にかけて、残念なことに私の体調が急降下してしまいまして、しばしば寝込むこととなりました。毎年季節の変わり目にはさまざまな不調が来て難儀しております。今年は頭痛がどんと来ました。半年前から不定期に、こめかみをぐっと締め付けられるような痛みに襲われるようになったんですが、寝れば直る程度だったので、病院にもいかずほうっておいたんですよ。そうしたら先週末から急に、ビッグウェーブがやってきてしまいました。しまいにゃすこし動くたびに、思わずウッ!と声が漏れるほどの激痛が頭部全体に走るので、とうとう昨日は会社を休みました。そしてかかりつけの医院に相談し、近々総合病院でCTスキャンによる検査をしてもらうことになりました。これを書いている今は、幸いたまに鈍い痛みがある程度です。しかし、酷くなったらいつでも飲める様に、痛み止めと水は手放せません。
生まれてこの方、一度車にはねられて左手を骨折したくらいで、大きな病気をせずここまできたものですから、正直、結果が分かるまではちょっと不安です。海堂尊氏の愛読者なもんですから、CTってどんなのだろう?っていう好奇心もたんまりありますけどね。なんせ、場所が場所。頭です。はやく、ほっとしたいです。
そういうわけで、本日開催のACLグループリーグ第1戦・アウェイ水原三星戦ののころうバナーが間に合いませんでした。利用者の皆さん、長いことお待たせして本当にすみません。ビッグウェーブがきたのは、ちょうど制作途中。明神のイラストを着色しているところでした。ゼロックス杯には間に合わせたいのですが…はっきりとは、お約束できません。今晩、痛みが出なかったら取り掛かります。おそらく、ガンバの勝利で気分もよくなってるはずですからね。
今日も、ガンバの今季初公式戦、そして初勝利を見るべく多くの仲間が海を渡っています。彼らの道中が最後まで楽しいものになるよう、願って止みません。
そういうわけで、本当にごめんなさい。どんな風に書いても結局はいいわけだし、辛気臭いこととわかっていて、それをわざわざ来てくれた人に読ませるのも我ながらどうよっちゅう感じです。しかし書かないまま口をつぐんでいるのもまた不義理だと思うので。なんだか再開早々、あやまってばかりです。でも、もやもやが晴れたらまた通常営業でいきますので、よろしくお願いします。