うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ご報告

広いこの世にごくわずかいらっしゃるはずの、ここを読んでくれている物好きな皆様。ご無沙汰しております。気がついたら一月半ほど、ここに何も書きなぐっておりませんでした。2001年に、ネットでものを書き始めてからというもの、こんなことは初めてです。自分でもびっくりしております。生まれてこのかた、シモな意味ではなく何かしてないとぽっくり逝っちゃうという意味でのマグロ体質である私が、心底参っていたときに見つけた、ライフワーク。それをほっぽり出しても、平気でいられるとは。いやはやなんともかんとも、にんともかんとも。
理由はなんてことありません。単純明快です。先日、結婚したからです。全世界から「エー!」と言われそうですが、妄想ではなく現実です。日本の人口、約1億人。その半分が男性だとすると、約5千万人。…まあそれだけいりゃあ、ものずきはひとりくらい紛れ込んでてもおかしくない、と。そういうことですね。私が証明です(ク○スタルジェミー調)。
5月以降はほとんどの休日を式の準備に費やし、現在は人妻歴約1週間といったところです。しかし、この年まで実家暮らしをしていたツケがジャストで廻ってきまして、なれない家事というものにてんてこまい(死語)であります。メインマシンもサブマシンも嫁入りのときに連れてきたというのに、気がついたらほとんど触れていませんでした。mixiの方へいただいたお祝いコメントにも、返事がまったく返せぬ不義理ものです、嗚呼。来週からは、仕事も始まる(辞めてませんので)というのに、どうなっちゃうんでしょうね、私。ちょっとどころじゃなく心配です。心配と言いつつ、加入した有料放送で「ゲームセンターCX」と「プロ野球ニュース」と、ベイスターズの試合中継は毎回欠かさず観まくっていてすみません、ムホホ。有野(とたまにスタッフの皆さん)がオールドゲームやってるだけなのに、なんでああもおもしろいんでしょうね、「ゲームセンターCX」。ちなみにガンバの試合も全試合観られるようにはなりましたが、なんせ週に1回しか有りませんので、若干遠ざかり気味です。料理はまあ、何とかなってます。鶏肉の照り焼きやカレーなどを作っております。
…とまあ、こんな調子でとぼけたことを書いてますが、まだ生活のペースがつかめないので、しばらくここの更新も滞るかと思います。コメント返しもむずかしいかもしれません。若干遅れても、恐れ入りますがご容赦ください。AOQLO関連は、何か合ったら掲示板かメールで「ボスケテ」と書いて頂ければ、吹っ飛んで参りますのでどうぞよろしく。のころうバナーは、復活時期を検討中です。いつまでも止めている訳にも行かないので、こちらは出来るだけ早く。決まり次第こちらでアナウンス致します。利用者の皆様のブログ/サイトの外観を損ねることになり、申し訳有りません。
さて、多くの方がお盆休みを過ごされている中、本日万博では浦和戦が行われますね。足を運ばれるかたは浦和の人たちだけでなく、暑さにもどうかお気をつけて。そして、今宵皆さんの目の前で繰り広げられる戦いが、うるわしく甘い真夏の夜の夢(相手に取っては悪夢かもしれませんが)となりますように。