うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第10節アウェイ川崎戦&第16節アウェイ名古屋戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
またしてもギリギリになってしまいましたがどうにかドドンと公開。今回は文字だけで強めに攻めてみました。決して…絵を描く時間が無かったからでは…ない…と思っていただければ幸いです(苦笑)。絵を楽しみにしてくれている方、すみません。せっかく帰ってきたし、今度は加地や二川、レアンドロの復帰組を描きますね。
さて、明日は等々力…相手は一週間前と同じく、川崎です。ACLに関係なく、短期間で同じ相手に2回も負けるんじゃちょっとどころじゃなくお間抜け。それに、かの地ではリーグ優勝を決めて以来三年連続でボコンボコンドカバカズドンとやられ、みぞおちにくるようなへヴィな負け方をすることが多かった。さながら三倍返しのようであります…。この点からも、そろそろ勝ちたいっすね。また、お相手の中村憲剛選手が体調不良?なんて話も聞こえてきますけど、それをウハウハ喜ぶようなせこいことやってちゃあ、上にいけないように思います。あっけらかんとガンバらしく、勝ってほしいなあと。求めすぎてるかな?ま、小さなこと、できることからこつこつと。もはやアジア王者なんて称号が取れて身軽な平社員となった今のガンバには、それがベストではないかな、と。
ま、なんにせよ、大好きな連中を見守り、励まし、勝てば一緒に喜ぶ。いいときも悪いときも私に出来ることはこれだけだし、これが一番楽しいんですわ。てなわけで、どーんと等々力へいってみよう。浦和戦以来久々に、現地直参いたします。わくわく。
最後に、お昼に挙げた記事をお読みでない方のために、もう一度謝らせていただきます。実はACL川崎戦のバナー表記が間違っていました。正しくは決勝トーナメント1回戦のところを、私の確認不足で「準々決勝」と表記しておりました。謹んでお詫びいたします。よそ様のブログの軒先を飾るのころうバナー、多くのブログ主さんにも恥をかかせてしまったんじゃないかと心配しております。ほんとうに、すみません。また気持ちを新たに作っていくので、よかったら今後ともお付き合いよろしくお願いします。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html