うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACL川崎戦仕様バナーでやってしまった件について

えー、気がつけばもう明日はJ1のほうの川崎戦。多くのガンバサポーターが、先日の横浜F・マリノス戦での勝利に酔いしれ、気持ちを新たにされたことでしょうが…早いもんですね、時の経つのは。私はというと縦置き洗濯機のごとくぐるんぐるんと荒れ狂う周辺状況にシャツのごとく巻き込まれて振り回され…結局、バナーつくれませんでした。クチだけになってしまい、申し訳ないです。J1川崎戦&今週末の名古屋戦仕様のバナーは、今晩にでもアップできればと思っております。
しかしその前に、利用者の皆さんに謝らねばならないことがございます。賢明なサポ諸君は、すでにお気づきかと思いますが…先日のACL川崎戦、あれは本来準々決勝ではなく決勝トーナメント一回戦だったんですね。ここにも書いてあります。それなのに私、何をどう間違ったのか、準々決勝だと思い込んでバナーを作ってしまっていましたorz 本日付の、ACLドロー関連の記事を読んで、はじめて気づいたというお粗末振りです。マジでお茶噴きましたぜ。トホホ。
このせいで微妙なキモチのまま本番を迎えてしまったあなたも、気づかなかったあなたにも、等しくごめんなさい。申し訳ありませんでした。これまでも日付を間違ったりしたことはありましたが…我ながらこりゃ酷い。よそさんの軒先を飾るものですから、もうすこし繊細に、注意を払って作らんといかんですね、ハイ。
てなわけで、やらかしたりやらかさなかったりしながら、今後もバナーを作って行きますので、これからもご愛顧ならびに叱咤激励宜しくお願いいたします。