うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第12節鹿島アントラーズ戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
えー、すみません。今回は、絵なしです。やんごとなき諸事情でいそがしいのと、職場の呑み会に今週2回も出動したのと、最近っはじめたはてなハイクで遊びすぎてしまったのと…いろいろありましてorz なんだか最近マジで、謝ってばっかしだなあ。もうちょっと余裕が出来たら、またここにもサッカーのことや、それ以外のこと、またいろいろ書きたいです。
さて、明日は中断前最後の試合となります。遠藤&橋本はもちろんのこと、久々に代表からお呼びがかかって、いつになくやる気たっぷりのコメントを残していた俺たちのカピタン・山口を、勝って気持ちよく送りだしてあげたいところですね。私はまたしても諸事情でろくにチェックできませんがね…トホホ。
ジェジン、パイティン。レアンドロの分まで、ゴラッソ決めてよ。ジェジンといえば、埼玉スタジアムの後半、途中からいきなりイライラしだしたと思いきや、スローインしかけたボールをボイーン!と投げたりして。ありゃいったいなんだったんだろうなあ。清水時代に日本平でガンバと戦ったときも、一回イライラして自爆したときがありましたけど。いいボールがたいしてこなかったから、ぐれちゃったんですかね。「なんで売店にチヂミ買いにいっちゃいけないニダ、監督のおケチ!」「さっきから僕のマークについてるロン毛がまぶしいニダ!」「さいたま暑いニダ!」などと、いろいろ推理して脳内アテレコしてみましたが、結局どれもしっくり来ず…(当たり前や)。いかんいかん、そんなふうにして、むやみにその整ったかんばせを曇らせては。それでなくとも、センターフォワードはチームの未来を示し、導く灯台のようなもの。どんなに天然でも、ネタチームでも、一応ACL王者だったこともあるガンバですんで、もっと毅然とした態度を取って前線から引っ張ってほしいな。ついでに書くと、もうすこしずつ、周りを引き出す動きを増やしてくれたらうれしい。キャンプで出遅れ、戦術に戸惑っていたことを考えると、上出来ではあるんですけどね。
おっとっと、いけねえいけねえ。きもいジェジンヲタ語りはこの辺にいたしまして、中断期間ののころうバナーの処遇について。6月20日の新潟戦のちょっと前からは通常通りの営業。それまでは、せっかくですからランダムに、トップチームに定着している選手以外もあれこれと書いていこうかと。ただし、あくまでシェフの気まぐれですんで。誰が出るかはお楽しみに。
そんなこんなで、明日応援に行かれる方は頑張ってくださいませ。

のころうバナーの趣旨、使用方法等詳しくはこちらへ。

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html