うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第11節浦和レッズ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
諸事情につき、ほんのちょっとだけ多忙です。今回も、張り逃げ失礼。今回描いたのは、俺たちの2トップことジェジンとレアンドロ。二人であの高く手厚い壁を打ち破れ…と見せかけてルーカスや佐々木がぐわしっと突き破るのも、やぶさかではございませんよ、ええ。メジャーバージョンアップした浦和と、脱いだらすごいんです的マイナチェンジの途中にあるガンバ。お互い、開幕戦から少しずつ、微調整しながら調子をあげてきております。さて、直接ぶつかったらどんな化学反応が起きるかな?
いつもながら、彼らとの戦いは身が引き締まる思いがします。かつての鹿島対磐田のようなナショナルダービーといわれるには、ちょっとまだ格が足りない気もしますが、それはこれから積み上げられることですしね。好敵手との勝負を、みんな思いっきりやりぬいてほしいな。私も、90分間無心で声を出します。大宮戦以来、久々のサッカー観戦。なんか月イチ行事になりつつあるな(笑)。ちなみに次回は6月のF・マリノス戦ですので、やっぱり月イチペースは保たれるのでした。さながら…げ、月刊チョジェジ…いやなんでもない(遠い目)。
そして、一番大事なこと。一人目のお客さんが来て、そして最後の一人が帰るまで、だれも理不尽な危害を加えられることが無いように。あくまでサッカーの試合として、終わりますように。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html