うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日辺り、こんな二人が観てみたい


ゴールを決めて大喜びの播戸と、いつも通りうれしさ余って得点者をしばきまくる、ドンヒョクオッパ(笑)。もうこの手荒すぎる歓迎、私の中ではガンバ名物となりつつあります。CBやSBなのに、なんであんなに早くゴール付近の得点者の元へたどり着くことが出来るのか。そしてその割にはスピード溢れるアタッカーに懐へ飛び込まれると、けっこうコロッと抜かれてしまうのはなぜか(苦笑)。ま、それはご愛嬌として、知れば知るほどおもしろいドンヒョクなのでした。
しかしここここに乗っかってる写真からもムンムンに醸し出されてる、ふたりの中学男子っぷりが最近どうも面白すぎてたまらんです(笑)。君ら、もう三十路だろー(笑)。もちろん人のことは言えないっすけどね、ははは(遠い目)。
そうこうしてるうちに、明日は柏戦。どんな喜びの場面が観られるかな。