うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

5月6日ACL山東魯能戦のキックオフ時間を修正しました

のころうバナーキャンペーン!!
本日、公開中ののころうバナーの内容を山東魯能戦のキックオフ時間についてのみ変更いたしました。発表当初は19時30分キックオフとしておりましたが、これが実は現地時間だということが分かったためです。日本国内で利用および閲覧される方が多いので、のころうバナーでは国際試合国際試合の場合、キックオフの時間を日本時間に統一して表記しております。そこで、キックオフ時間を20時30分に変更したバナーへと差し替えることにしました。こちらの確認不足で、利用者の皆様にご迷惑や混乱を呼んでしまったかと思います。謹んで、お詫び申し上げます。どなたも気づいてらっしゃらなくて特に実害がなかったんなら、それはそれでいいんすけどね(苦笑)。
なお、BS朝日では当日20時25分から生中継されるとのこと。皆様、録画セット時間とテレビの前に正座で待ち構える時間は、なにとぞお間違いのなきよう。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳細はこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html