うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ぎりぎりになりましたが監督おめでとうございます/どさくさにまぎれてACLバナーなしのお知らせ


西野朗監督、54歳のお誕生日おめでとうございます。今年も過酷な日程となっていますが、怪我や病気無く、最後までともに笑ってすごせる一年になればいいなと思います。引き続き、ガンバ大阪をよろしくお願いいたします。てなわけでガンバの諸君、お祝いとして、明日は充実した90分間よろしく。
あああー、ACLでいつもとちょっと違う雰囲気の万博を味わってみたい。でも今はいろいろ(ほんとうに、いろいろ)ありましてじっと雌伏のときなのです。我慢我慢で仕事仕事。その代わり、大宮では思いっきり楽しむ。よっしゃー!全北現代のサポさんが持ってきてくれたっちゅう、ジェジンのかっこよくてでっけー段幕も、来るかしらったら来るかしら(結局それか)。

おめでたい話の次で恐縮ですが

…とまあ、これを描いてるうちに日付が変わりそうになって、ギリギリでデータ突っ込んだわけですよ。そうしたらもののみごとに、ACLバナーを作る時間が無くなってしまいました。申し訳ない。こういうクサクサしたときこそ、きっちり作りたかったんですが…。大宮戦には間に合うよう努力いたします。今回ばかりは本当に申し訳ない。ご理解いただけると、大変ありがたいです。