うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACLグループF第2戦・対FCソウル&J1第3節・対京都サンガFC仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
終日自宅に居てあれこれ作業をしておりましたので、いつもより早いこと任務完了。てなわけで皆さんの気持ちが大勝であったかいうちに、ドドンとアップしちゃいます。「春の嵐は/止まらない」のコマを起点として、登場順に遠藤保仁山口智西野朗監督、安田理大と描きました。前回の新加入組勢ぞろいに対して、今度は原点に立ち返ろうってわけじゃありませんが、古参組+監督で攻めてます。さて、次は誰を描こうかな。
またしても、中2日でこんどは韓国遠征、日曜日にはご近所さんとの戦い。これを過ぎると、3/28のW杯予選参加者以外には、小休止が待っています。選手もサポも、踏ん張りたいところです。開幕前のワクワク感が冷めることなく、高いテンションのまますんなりここまでこられて、正直うまいこと行き過ぎな感もあります。そうなると、「好事魔多し」なんて言葉も、忘れちゃいけません。けが人も、多いですもんね。韓国相手には、開幕以来のジェジンゴールが待たれるし、播戸や中澤といったこれまでチームを支えてくれた面子のプライドも観たいところですな。
韓国遠征をなさるサポーターの皆様、道中お気をつけて。
しかし、いろんなことを書こう、書こうと思いながらも、集計だのバナー作りだのに気を取られてるうちに、延び延びになってます。おかげで、すっかり告知日記になっちゃってますね、ここ。私個人としてもちょっと不本意です。うーむ。とはいえ、サッカーの生観戦は4月の大宮戦までお預けだしなあ…。代わりと言ってはアレですが、ちょうど明日から月末にかけて(料金の安いうちに(笑))プロ野球オープン戦を3試合ばかり観て廻ることになってます。なのでちょっと気分転換をかねて、久しぶりに横浜やロッテのことを書いてみようかな、と。いろいろ考えております。どうぞよろしゅう。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくはこちらへ↓

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html