うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

取り急ぎ、オフ企画集計とバナー作りの中間報告をば

行わせていただこうかと。いやー、日曜日こちらに取り掛かっていたら、おもっきし開幕ビッグウェーブに乗り遅れちゃいました。フクアリ→東京ドームのハシゴ成功、どちらも勝利とよい一日になりましたが、良くも悪くも、色々思うところもあり。この点に関してはひと段落してから自分のための覚書程度に、書く予定でございます。
で、まずは長らくお待たせしているAOQLOPEOPLEオフ企画、「2008年ベストマッチ&MVP」の集計について。昨日の時点でベストマッチ分は完了、MVP分もデータ抽出が多少のこっているものの、ヤマは超えました。今週中にはポータルブログで公開できると思います。投稿の一つ一つを再チェックさせていただいて、ニヤニヤしたりウンウンとうなずいたり。これもまた楽しい時間です。改めて、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。至らぬ点も多々あったと思われますが、今年の分も来年開催する予定でおります。今回ご都合がつかなかった皆さんも、ご参加いただければうれしいです。私がまた忘れてたら、志村ー!と突っ込んでください(笑)。
バナーのほうは、イラストを書き上げ、今晩会社より帰宅した後、文字入れしてアニメーションを組み、できれば日付が変わる前にアップしたいと考えています。今週は火曜日にACL山東戦、週末にJ1第2節磐田戦があり、立て込んだ日程となっております。そのため、アップするスケジュールを考え、この2試合の合同バナーとさせていただくことにしました。本当は1試合につき1バナーがベストなのですが…申し訳ない。利用者の皆様、何とぞご理解のほど宜しくお願いいたします。その代わりといってはなんですが、イラストを多めに入れてあります。お楽しみに。
それではでは、定時までがんばりまっす。