うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【2月21日締切】「ガンバ系ブロガーが選ぶ2008年ガンバ大阪ベストマッチ&MVP」投稿受付中です

ご存知でない方も多いとは思いますが、実は私、「AOQLOPEOPLE」という、ガンバ大阪関連ブログリストを運営しております。ここでは普段そっち方面のことはあまり書かないようにしているのですが、せっかくの、暇なオフをのりきる特別企画というわけで、改めて告知させて頂きます。告知文はポータルブログにも書いたのですが、そのタイトルがあろうことか、「【オフ特別企画】「ガンバ系ブロガーが選ぶ2008年ガンバ大阪ベストマッ」なんて、めちゃめちゃ中途半端なところで切れてリストに乗っかってしまったのはどういうことなんだorz チョーカッコワリー。何も言えねー。と思わず蛙王・北島君と化してしまいそうですが、ネタがいささか古いのでこの辺で。
さて、今年の元旦まで戦ってきたガンバ大阪の短いオフも、残りわずか。しかし、キャンプ以外にネタもなく、サポに取ってはワクワクてかてか妄想をクモの巣のごとく張り巡らすしかなく、ネタのない日々です。そこでAOQLOPEOPLEでは、この期間を利用して皆さんから「ベストマッチ」および「MVP」を投稿して頂く企画を立ち上げました。

参加方法

なんとびっくり、2ステップで終わる簡単さ。
(1)ご自分のブログにてそれぞれについての思いをしたため、(2)アップする際に投稿受付エントリへトラックバックを飛ばす。これだけです。
詳細は、下記をご参照ください。

「ガンバ系ブロガーが選ぶ2008年ガンバ大阪ベストマッチ」投稿受付エントリ
「ガンバ系ブロガーが選ぶ2008年ガンバ大阪MVP」投稿受付エントリ

募集期間

1月25日〜2月21日まで

応募資格

ブログを書いておられるガンバサポの方なら、どなたでもOK。AOQLOPEOPLEへの参加如何は問いません。これを機にAOQLOへ登録を考えてくださる方も大歓迎です。お待ちしております。

結果発表時期

3月中にポータルブログ上にて。
※私ひとりでコツコツ集計するので、少しお待たせしてしまうかも…出来るだけ早くやりますので、ゆっくりとお待ちいただけると有り難いです。

注意事項

(1)結果発表時、「こんな意見もありましたよ」ということで、皆さんの投稿の一部をリンク付きで引用させていただく場合があります。なにとぞご了承ください。引用する際は、こちらから当該記事へトラックバックを飛ばす予定です。

(2)「ベストマッチ」と「MVP」の両方に投稿される場合は、恐れ入りますが、集計の都合上できるだけ別々に記事を書いてくださいませ。どうしても同じ記事の中で二つとも書いてしまいたい、という場合は、両方の記事にトラックバックすることを忘れないでください。

(3)投稿記事には、出来るだけそれぞれの投稿専用エントリへのリンクをお願いいたします。

そんなこんなで、ご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。