うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

天皇杯決勝戦・対柏レイソル戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
昨日の疲れも残ったままで、のんべんだらりと身の回りの片付けや、自分の年賀状書きを行っていたら、あっという間に一日経ってしまいました。日付が変わって、もう今日は大晦日ですね。早いものです…新年の支度、まだ何もやってません(遠い目)。しかし明日から2日まで都内で泊まって過ごすので、あわてて適当な荷造りをして、時間切れ。このまま無理やり、もりっと年越しです。ここ数年はこんな自堕落な有様で越してまいりました。トホホ。
そんなどうでもいい前置きはともかくとして、このたび天皇杯決勝戦にあわせた、新作のころうバナーを公開しましたことお知らせいたします。中2日というのは、選手のみならず、私のような零細バナー製作者にとってもタイトな日程でありました。てなわけですみません…今回も絵は省略です。その代わり気持ちで!気持ちでカバー…出来てたらいいなあなんつっ亭
しかし今年は例年に無くチケットの売れ行きがよかったようで、当日券も出ない完売御礼状態とのこと。ここにおいでの物好きなガンバサポの皆さん、無事入手されましたか?私はガンバが来ようがこまいが、正月は寒さに震えながら女子選手権の決勝から観ないと、年が明けた気がしない困った体質ゆえに、発売日にホーム側自由席チケットを抑えていたので、事なきを得ました。しかしこれも、関東在住だからこそ、お気軽にホイホイっとなせるわけで。ほとんどのサポさんが関西にお住まいである中、さぞやチケット取りは困難を極めたかと思われます。実際、準決勝終了後の手売りも、おひさるのオンライン販売も、ローソンチケットでの追加販売も完売してますものね。そんな中、すでにチケットを持っておいでだったF・マリノスサポさんたちに助けられた人も多かったそうで…ありがたいですね。試合では争ったり戦ったりそしり合ったりしても、試合が終わればノーサイド。私もチケットを譲る側に立ったときは、こうありたいと思います。今は、そういう思いをガッツリ受け取ったたすきと思って、元旦決戦に向かいたいです。
では、元旦にお会いできる皆様、どうぞよろしく。おうちで過ごされる皆様も、風邪などひかず、よい年末年始をお過ごしください。新年一発目は宿から、(またやらかして忘れなければもって行ってる筈の)新しい相棒・MacBookを駆使して、2009年初勝利の興奮を綴ってお伝えできればいいなーと思っとります。ではでは。

のころうバナーの趣旨、参加方法等詳しくは、下記URLまで

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html