うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

うっへー、ボヤボヤしてたらもう明日準決勝だよ

マンU戦終了直後に、ワニナレナニワもみられずに小机駅までダッシュしまくったのがついこの間のように思えるのに、気がついたらもう後何日かで今年も終わるユニコーン状態。続けてブログを書こうと思った決意もあっという間にポッキリ折れる師走です。バナー作りをまたすっ飛ばしまくっててすみませんorz
なんせ今年の仕事納めは、カレンダー(と取引先)の都合で、例年より3日早い26日。しかしケーリでソームな私のなすべき仕事はそれで減る訳じゃごさいません。むしろ年末年始特有の行事がその上に雪だるま式に乗っかってくる分…ええ、しんどかったですともorz 会社の年賀状(社長から自分宛のまで刷ったときはなんかなーと思いました)をすべて一人で刷りまくり、刷り間違えてはしょんぼり。度重なる喪中発覚にしょんぼり。連日連夜午前様。橋本チャッティ英郎の入籍祝いとなる一勝を飾った天皇杯準決勝も、会社PCでこっそりと経過を確認し、2連続でシュートを放つなどのハッスルぶりを見せるチャッティに、こっちがはじゅかしくなりました。点を取るか取られるかしないと目覚めないガンバ。アホなのか賢いのかわからない、その心は単なるドSでネタ体質だろお前らときたら…と突っ込みたくなるかわいい奴らですね、全く。
結局、昨日の納会開始ギリギリまで牛ばかりみまくり、気がついたらPCの裏の埃もとれぬまま、よれよれと納会会場へ突入。俺たちの誇り青と黒の戦士は愛すれど、こんな埃はいやじゃボケ。休みが明けたら明けたで、また請求書を書きまくらねばならんのですが、そういうことはひとまず忘れて、しばし骨休みといきたいと思います。…っていいたいところですが、実は肝心の自分の年賀状をまだ書いてないわけで。しかも新しく我が家に来たMacBookAirmacでワイヤレス化したらもう楽しくて楽しくて。あっという間に時間が過ぎてしまいます。上司の隣の席で、やっぱり微妙に抑圧されていたのでしょうか私は。なんか反動でだらだらだらだらしちゃうわけですよ。こうなったらもう、寝ている間に青黒い小人さんが…!何かやらかしてくれないものかと、妄想しちゃいますね…ふう。
とりあえず、明日はガンバがみられるのでうれしいですね。しかも勝手知ったる国立で。相手は対戦成績の分が悪すぎるし、嫌な思い出も多い横浜F・マリノスの皆さんですが、さて、どうなるかな。入籍イブに、我らが山崎が古巣をキャーンいわしたることが出来れば、かなーり痛快じゃございませんか。二川のいない分、橋本にもまだ結婚確変が続いていてほしいもんですね。
てなわけで、もやもやダラダラしている休日です。