うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

CWC準決勝:対マンチェスターユナイテッド戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
前回更新がACL準決勝でしたから、約2ヶ月ぶりの更新となります。もー利用者の皆さん、平にご容赦です。不思議とクレームがこなかったのは、ひょっとしてあきれつくされちゃってるからかなあと内心びくびくしております。
とまあ、生来ヘタレかつのんきな私ですが、今回はちょっとだけいきがってみました。とはいえ、天下のマンUを安直にディスりたいわけじゃありません。むしろ海外では好きなクラブだったりします。ただ、FIFAの公式戦で次にいつ渡り合えるかも知れぬ相手。ましてや彼らが砕けて失うものはあっても、我々には正直特にないように思います。日本で今、マンチェスターユナイテッドに勝つ確率のあるクラブは、ガンバだけ。そして日本に数いるサッカーファンで今一番ワクワク出来るのは、ありがたいことに私を含めたガンバサポの面々です。薄かろうが濃かろうが、試合をやるからには幾許でも勝つ確率は存在する。だったら、自分がそうなって楽しいほうの結果に賭けてみたい。それだけです。試合が終わるそのときまで精一杯、想いっきりその立場を利用して、楽しんじゃいたいと思います。
とりあえず、準備として今日はユニクロヒートテックのパッチ…いや、一応生物学的には女性ですからスパッツって言っておきましょうか(笑)。黒くて足首で切れてるので、そのままはくと女エガチャン、いうなればタカギ9:27になれるというのはあまり考えたくない事実であります。それと、靴下にくっつけるカイロを買いました。初めての試みですが、どうかなあ、あったかいのかな?エネループの充電式カイロはまだまだ考え中です。ワックワクのテッカテカです。むふふのふ。