うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

使い物になりましぇん

うーん。一日経てば治ると思ってたのになあ。さっぱりですよ、このハスキーボイスと筋肉痛。私だけ?もういいかげん、チャントには慣れたと思っていたのに、翌日起きてみたらもう、女もんたよしのり。しゃべれないわけじゃないし痛くも無いんだけど、時々変な風に声がスカーっと抜けます。それでも今日はまだましんなって、中村あゆみくらいにはなりました…ってなんだ、この二十代を十億八千万里の彼方へ置いてきぼりにしそうなたとえは。スミマセンスミマセン。とにかくハスキー、ハスキーなのです。エンジンみたいに鳴けよロシアンハスキー。日本平は大丈夫かな。声でるかなー。
しかし一方で、この鈍い痛みと喉の擦れが、あの水曜日の夜の出来事が決して夢ではなかったことを証明してくれるかのようで。あさっての日本平で声が出せるのかよくわかんないけど、ま、だましだましやります。今日も帰りの電車で、よその女子サポのゴール裏の愚痴がでかい声で延々と聞こえてきて、やんなっちゃいましたけどね(遠い目)。サッカーに対する引きがあるのはうれしいことだけど、こういうのはどうよ。とりあえず仕事だけはちゃんとやれています。というか仕事しか出来ていない(天竺より遠い目)。結局バナーが出来なくってすみません。こっちこそ切り替えて、リーグ戦にまい進しないといけないのにね。決勝の分は是非!作りたいです。
今日というか、今夜はこんなとこで。とりあえずこれでおわるのもなんなので、あの日の風景と、何の脈絡も無いんまいケーキの画像でお楽しみくださいませ。

↑終了直後。


このケーキはここの。SHOTO CAFEのショートーケーキなんて、冗談みたいな名前ですが、とにかくんまくてんまくて、胃に入れるともれなく幸せになります*1。ガンバの勝ちと同じくらいの価値がある。ナンチテ。
さ、日本平の清水戦まであわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。

*1:トッピングで追加した生クリームが想像以上のてんこ盛りで、最後にちょっと飽きてしまったけれど