うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ありがとう

ありがとう選手のみんな。
ありがとう西野さん。
ありがとうサポ仲間の皆さん。
ありがとう怪しい関係。あのゴルは燃えて萌えたよ。ムフフ。
そして、ありがとう、会社の近所の老舗和菓子屋のの大福。ハーフタイム、みなさんにおすそ分けして食べたあとの後半、ドトーのごとく3ゴールも入ったので、私の中ではラッキーフードに認定されました(笑)。名前の通り、大きな福を持ってきてくれました。また買うよ買っちゃうよー。つか先週も食べたけど(笑)。
ところで試合の最中、ふと亡くなった今藤幸治さんを思い出しました。追悼試合ででていた弾幕の言葉と一緒に。彼はあの空に輝く星になって、今も後輩たちを見守ってくれているのかもしれない。今ちゃん、観てた?君が愛したガンバは、こんなに強くなった。
そんなこんなな帰り道なのですが、早くも体バキバキ。おまけに乗換駅で待てど暮らせど電車が来ないんです…トホホ。明日代表電話とれるかな。喉も大変です。
てなこと書きつつ、早くも週末の日本平が待ち遠しい私です。いやあ、良かった良かった。