うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

AFCチャンピオンズリーグ準決勝第二戦・浦和レッズ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
それにしても、青黒い人たちは19歳ルーキーへJ初ゴールを与えすぎだと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。しかもそういう若い子ちゃんに限って、ガンバキラーになって恩をあだで返しまくるんですから、もー辛抱たまらんです。ガンバよ、おまえさんたちはドSなのかドMなのか、時々分からなくなってきます。
日付が変わったので今の時点では厳密には昨日行われた磐田戦、現地でもテレビでも見ることは出来なかったのですが、最後の最後に、山崎がズドン!やってくれましたね。さすが伊達に古田新太みたいな顔してないや。やるときは、やる男です。ここ数試合は、後半折り返しに差し掛かってきたところで二川→佐々木の交代で一気にギアチェンジ、そして運動量豊富な播戸や山崎が相手をひーひー言わすというパターンが、いい意味ではまってきてるようですね。10オフサイド=1ゴールみたいなところのある播戸は、スターター向きなんじゃないかなって気もするんですが、これをきっかけに引き出しを増やしてくれればいいなと思います。小器用になるんじゃなくてね。それにしても、大一番を前に、魂が先にさいたま方向へうっちゃられて、浮き足立つなんて間抜けなことにならず、きっちり結果を残せたのは、いいことです。見てねーのに見てきたように語るなよ、って話ですが。すんまそん。
さて、アイアンはホットなうちにビートせねばなるまいというわけで…早いうちにACL準決勝仕様バナーを、ガッツリぶっこませていただくことにしました。もうね、例年以上に曲がりくねって、ヒーコラヒーコラバヒンバヒン言わされてきたこのシーズン、ただでさえ、記憶に強烈に残ることになりそうです。どうせならいい思い出もいっここしらえときましょう。
てなわけでまってろ、埼玉。いや、特に待ってないしそれどころではないかもしれないけど、そこはノリで。

のころうバナーの使用方法、趣旨など、詳細はこちらへ!

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html