うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ひとつ年を重ね、目の前を星が散る散るそんな日々

先日ひとつ年を取ったかと思うと、その翌日はミネイロ祭りでおおわらわ、大騒ぎ。気がついたら10月です。数字と遠距離通勤に忙殺されています。そんなくらしがたたったのか、昨日の朝は、通勤途中の電車で突如貧血とめまいと腹痛のジェットストリームアタックに撃墜されてしまい、這い蹲りながら自宅にとんぼ返り。目の前を星がたくさん散りました。流星群かと思いました。お昼に少し目覚めた以外は、ずっと動けずに寝ていました。いまはなんぼかましになったものの、いまいち体に力が入りません。
そんなわけで、バナーとかいろいろ遅れています。ACL準決勝の今の時期に、作らないでどうすんのって話なのですよね。本当に申し訳ないです。
どれだけの人が利用して、どのように役に立っているかは、正直あまり分からないのですが、利用者がゼロにならず、私の気力が続く内は続けようと思います。2ちゃんねるで文句を言われていたり叩かれてないかなあと心配ですし申し訳ないのですが…私、国内サッカー板はぜんぜん読んでないので実際はどうなのか分からないんですね。ただ、そういう声ももしあるなら、出来ることなら参考にさせていただきたいのです。ご意見・ご感想をお持ちの方はあっちに書くよりも、恐れ入りますが当日記のコメント欄か、メールフォームでよろしくお願いします。
てなわけで、ぼちぼちやっていきます。
不束者ですけれども、よろしければ今しばらく、お付き合いください。