うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACL準々決勝第1戦:対アル・カラマ戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!

というわけで、公開。あんな負けこんな負けでうっかりシオシオになるところでしたが、それはそれ。まあ、いろいろあらあね。野球好きになって、気持ちの切り替え(というか騙し騙しやること?)は上達したと思いますよ、ハイ。くよくよしてたら、あっというまに次の試合だもんね。
それはまあおいといて、バナーですよ。今回は一刻でも早くアップすることを優先すべく、絵をカットしております。善は急げ、ってね。絵を楽しみにしてくれている方、ごめんなさい。京都戦仕様では、いつもどおり描きますね。また、キックオフ時間は現地時間で表示しているおひさるのバナーとは違って、日本時間で作っています。日本でご覧になる方のほうが圧倒的に多いので、利便性を考えた上で、こうしました。我が家ではこの時間で見られないのですけど、夜更かしされる方(いや、この時間じゃもう朝かな?)は体調に気をつけて、世界との戦いを楽しんでください。
友人たちのmixiで知ったのですが、シリア参戦組の皆さんは今夜発たれたそうで…。名古屋戦の余韻も覚めやらぬ中、意を決してかの地へ向かう彼らは、まさに選手と同じく、私たちガンバの代表。そうして頑張っている人が居るのだから、口が裂けても「ACLもういい」なんていえません、私は。そこに試合があり、ガンバの選手が向かっていくのなら、応援あるのみです。みんな元気に、病気せず、勝ち点3と笑顔を持って帰ってきてくれれば、言うことなし。
今の戦力、なるようにしかならないなら、いいほうになったほうがいい。今はただ、信じるのみ、であります。

のころうバナーの趣旨、利用方法等詳しくはこちらへ

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html