うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第24節:対名古屋グランパス戦仕様のころうバナー公開のお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!
のころうバナーの「のころう」という部分の重みをひしひしと感じる今日この頃。遅ればせながら、のころうバナーを週末仕様のデザインへ差し替えさせていただきました。首位の名古屋とは、ものすごいタイミングで当たることとなりましたが、むしろ今だからこそ、がっつり腹が、それこそルパン三世の足首並にくくれるというものです。長らくチームを離れていた播戸が、橋本をはっとさせるような助言をしたように、警告累積でピッチを離れざるを得なかった山口が、その慧眼でチームに新しいヒントを持ってきてくれることでしょう。
私は事情で、しばらく関東を離れることができそうにないので、今回も遠い関東の空の下から、試合の行方を追う事になります。参っているであろう選手たちの後押しを直接できないのが、残念であり、心苦しくもあり…こんなときは、ますます距離の隔たりを疎ましく思います。が、それでも信じてますんで。現地に赴かれる皆さん、どうかどうか精一杯、彼らを見守って、励ましてあげてください。そして(叱咤激励のためのブーイングは否定しませんが)空しき怒号や罵声ではなく、喜びの声が週末、万博に満ち溢れますように。
じゃ、明日は朝もはよから会議ですので、手短にこの辺で。また万博へ舞い戻る日のために、今はひたすら、給料分働くのみです。私の身分や職務では、カラ出張も無理なんでねw

↓のころうバナーの趣旨、利用方法等の詳細はこちらへ↓

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html