うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【即効】決して職場や学校では観ないでください【ウヒョーだぞ】

http://oredan.gyao.jp/






















…まず最初に懺悔すると、mixiで書いたネタの使いまわしでサーセン(笑)前振りがあれな割には、人によってはたいしたこと無いかもしれなくてサーセン(遠い目)
ちなみにチビッ子もうなされると思うので観ないように(笑)
つか、原題“Semi-Pro”なのに、配給元のギャガは柳の下のどじょうを狙いすぎ(笑)。だがそこがいい(笑)。一周廻って新しい。逆に、こういうの嫌いな人すみません(笑)。
前作「俺たちフィギュアスケーター」で気持ちよく今年の初笑いを済ませた身としては、前売りチケット握り締めて、握り締めすぎて汗でチケットが敗れる勢いで待つつもりです。
「アフタースクール」も封切られたし、「THEマジックアワー」もいよいよ今週末公開。映画もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。ガンバがお休みしてる間(正確にはそうでもないけど)に、みておきたいです。
ちなみにこんなのもありますね。

俺たちニュースキャスター [DVD]

俺たちニュースキャスター [DVD]

やらないかなあ、「俺たちフットボーラー」。