うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

久々に生きた心地がする一日

となっております。4月になってから急に、仕事量が増えてきました。部署が部署だけに、今の時期は決算がらみのイレギュラな仕事も並行してこなさなきゃなりません。それはそれで仕方ないんですが、寝ても寝ても疲れが解消されないのはいかがなもんか。参ったなこりゃ。平日は帰宅するなりバタンキュー、休日を残った疲れの解消に当てるとなると…はて、簿記の勉強をどのタイミングで集中して行えばよいのやら?
たまには野球を…と、仕事を無理やり終わらせて、帰りに息切れするよな猛ダッシュかけて東京ドームにいってみても、われらがベイスターズジャイアンツにボッコンボッコンにされて*1、モヤモヤ倍率ドン!さらに倍!あちゃー。てなわけで悩み多き日々は続きます。ヤレヤレ。

*1:佐藤祥万の投げっぷりはよかったけどね