うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACLグループリーグ第4戦:対メルボルン・ビクトリー戦仕様のころうバナー更新

のころうバナーキャンペーン!!
今回は、鹿島戦での怪我が心配な、藤ヶ谷&松代のGKコンビです。まだシーズンは長い。あんまり無理しないで欲しいなあ。ひょっとしてなにわのブッフォン*1、出番あるのだろうか。うーむ。サテライトの試合となると、かれこれ10年以上まともに観てない私は、彼とはかなりご無沙汰しております。
今日は所用で鹿嶋へ行くことは出来なかったのですが、テレビの中継はかろうじて見ることが出来ました。スコアレスドローだったけども、「気合で勝ち点1をもぎ取った」という感じで。足が止まるまでの展開は良かったですし、そんなにクサクサするものでもないかな、と思います。心配なのは、前述のGK二人の負傷と、降りしきる雨と寒さの中で、試合をこなしたことによる疲労の倍率ドン!さらに倍!加減ですね。こんなときに限って、水曜日も試合があるとは!世の中ままならぬもの。
てなわけで、当日はメンバーの入れ替えも予想されますが…勝てばグループリーグ突破が決まる試合。大事です。ふつーに仕事ですんで、バナー作りくらいでしか応援できませんが、ガンバの諸君よ、がんばってくれい。

のころうバナーの趣旨、設置方法など詳しくはこちら

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html

*1:木村敦志のこと