うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第7節・アウェイ鹿島戦仕様のころうバナー更新

のころうバナーキャンペーン!!
大事な試合ですので、早め早めに。今回はルーカスと遠藤を描きました。土曜日開催とはいえ、なにぶん大阪から遠い地です。どうしても、いけないという方も多いのでは。かくいう私も、関東に住んでいるのに所用で行けません(泣)。参戦予定のかた、なにとぞよろしくお願いいたします。そこまで行く気持ちのある方は、言われなくても2人分でも3人分でも声を出す気持ちでいらっしゃることでしょうがね。
意外と大阪方面の方から気づかれていない事実ですが、カシマスタジアムは海に程近いところにあるので、風が強いです。おまけにアウェイ側ゴール裏は日中日陰になります。温かくなってきたとはいえ、防寒対策をバッチリなさってください。カイロも持っていったほうがいいと思いますよ。…って、けっこう行くのはいつもの人たちだったりするのかな(笑)。だったらもうとっくにご存知でしょうか。なにはともあれ、ガンバにとっていい結果が出ることを願います。
今日の新潟戦は、テレビで見ることも出来なかったのですが、佐野社長の任期最後の試合を飾れなかったことは、非常に残念です。佐野社長、サポーターに愛と笑と小ネタと愛すべきチームを授けてくださってありがとうございました。これからもガンバの選手を、見守ってください。あなたの愛したガンバは、もっともっと強くなります。

のころうバナーの趣旨、使用方法など詳しくはこちら

http://oshare-floresta.sakura.ne.jp/nokorou.html