うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ACLグループリーグ第三戦 VSメルボルン・ビクトリー戦仕様のころうバナーのお知らせ

のころうバナーキャンペーン!!

早いもので、ACLも第三戦目。今度の戦いの舞台は、オーストラリアはメルボルンであります。…とえらそうに書いては見たものの、忙しさにかまけて今日までこの試合の存在を忘れておりました。そんな人間に注意喚起されても、ハイハイワロスワロスですね、お恥ずかしい。
えーちなみにメルボルンと日本の時差は日本時間+1時間。ガンバおひさるでは、19時30分キックオフとなっておりますが、テレ朝チャンネルでの生放送が18時25分となっているのは、そういうことです。なので英…いや、ビデオやHDDレコーダのセットの際は、時間を間違えないようにご注意ください。つか、おひさる…ちょっと書き方が不親切じゃないっすか?
当日、一部の人にはおなじみの東京・千駄ヶ谷にあるスポーツバー「ディスコパンツ」では、ライブ観戦も可能なようなので、予約等気になる方は早いうちにおといあわせください。ちなみに私はここで試合を観て勝ったためしがないので、げんをかついで今回も行かないでおきます。訊かれてないけど書いておきます。マジ小物です。おっおっお。
最後に謝っておきます。今回はイラストナシのテキストバナーとさせていただきました。今日に限って会議が長引いてしまい、その上帰りにアキバのヨドバシの一眼レフカメラ売り場で試しまくって有頂天になってたら帰宅が遅れたというのが理由です…って結局半分以上自分が悪いんじゃないかバーカバーカバーカorz ええ…また「行かない奴があれこれ言うな」とうるさいおっさん方からしかられそうですが、テキストだけでも、いけないなりの応援の姿勢を示したつもりです。マッチ流に言うなら、こいつがオレのやり方です。文句あるか、固羅。…すみません、夜中なのでテンションがおかしいです。ごめんなさいごめんなさい。
日付が変わって8日。前日となった今日から、現地に乗り込むガンバサポーターの皆さんも多いことでしょう。なにとぞ道中お気をつけて。メインディッシュも含めて、隅々まで、ずずずいっと楽しめる旅になりますように!と強引にまとめて終わります。

本日のガソリン

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE B

実験4号」も「シニタイヤツハシネ」も、「とどめをハデにくれ」もはいっておりますが、実は「恋は水色」のカヴァーが好きです。