うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あいかわのうぇぶさいとができたよ

相川亮二公式サイト、ひっそりとオープンしたようです。
http://www.aikawaryoji.jp/
いきなりFlashで「洞」「察」「力」と出てきてしまう、なにやら太鼓の似合いそうなイヤーンな雰囲気に仕上がっていますが…どうなんだこれ(笑)。相川が好きなヒップホップ文化をふんだんに取り入れたデザインになるかと思ってました。でもそれじゃあクルーンと被っちゃうかな。ちょっとおっさんくさ…げふんげふん、いや、落ち着いたデザインですね。ブログも併設されてますね。ざっと読んで、長い文章を書くことにまだ慣れてないんだなあ、という感じ。これからこなれていったら、面白くなるのかな。いろいろ心配になりますが、しばらく生暖かく見守っていこうかと思います。ただ、過去に交流戦開幕投手をラジオでポロリした前科が有るそうなので、うっかりいろんな秘密をばらさないように注意していただきたいですね…。捕手というポジション上、いろんな機密が頭に入ってるでしょうから。
また、写真も公開されてますが、プライベート写真にはあまり興味がないので、試合中の写真や、ロッカールーム、練習中のスカッとした写真を載せてもらいたいです。後は試合を振り返りながらポイントになった局面での配球の解説をやるとか…いや、これはあまりやったら他チームの研究材料になるか。
しかし明日は勝ちたいなあ、ベイちゃん。次に当たるヤクルトも、巨人相手に2試合連続6点とって快勝という、すばらしいドS野球を展開しておりますし、4月1日からの三連戦で当たる前に勝利で気持ちを上げて、横浜に戻って欲しいです。昨日も今日も、こてんぱんじゃなくてちゃんと食い下がることは出来たし、ミスを減らしていければ…いいんだけどな。寺原、ウッドと来て、明日の先発は誰だろう…。