うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日のアンゴラ戦@国立、カテゴリー4は1,500円ですよ。ミニ情報!(多村調)

…の前に、昨日の試合。またバーレーンかとかまたマチャラのおっさんかとか、関西学院大学は出稿の元がとれてるのかとかいろいろあり、内容はどっちかというとまずく、負けたからには悔しい試合ではあったが、2位での突破もあるわけで、要するにこの世の終わりのようにカリカリするこっちゃない。まだ骨格がしっかり出来てないチームがホイホイ勝てるほど、ワールドカップ予選は安いものではないってことだ。危機感を程よくみっちりと身にまとわせて、6月以降も戦って欲しい。どんな形であれ、予選を抜けてくれればいいです。まずはワールドカップと言う土俵に立たねば始まらん。何かあるとすぐ遠藤をたたく奴も、あいつのありがたみがよくわかったろう。岡ちゃんシステムのコアは、今のところ遠藤と啓太君なのだしね。 しかしなー。セルフジャッジで自滅する形は、ガンバで見飽きましたよ正直。結局は点取れないから勝てないのだし。
で、今日のアンゴラ戦、カテゴリー4(=ゴール裏)が1,500円と万博よりやすいのだけど、どれだけ人が来るかしら。ちょっと寒そうだけど、久々に代表ユニで出動です。水本が五体満足ならばバーレーンからどこでもドアでつれて帰りたいくらいだけど、清水の青山や細貝がいれば大丈夫かな。本田拓也の離脱が、どう響くか。なによりうれしいのは梶山の帰還。おかえり。梅崎も選ばれたし、どうアプローチしてゆくかなんだかんだで楽しみです。
アブレイユは平泳ぎで帰れ」とか「シコしっかりしろ」「荻野から小林雅英っぽさをちょっとだけ感じてどきどきする」とか、福岡方面にのろいを送っていたら、こんな曜日です。もう桜が咲いちゃって、これじゃあ入学式までにサクラチルだなあとか、呑気に考えたりして、あくせくと働いてます。まあ、いろいろありますが、ぼちぼちと。

追記(12:12頃)

…と思ったら、火曜日に梶山離脱の報道があったのですねorz 忙しくてちゃんとチェックしてなかった日に限って、こんな大事な記事が。今日、梶山が観られるって楽しみにしてたんだけどな…。
早くよくなりますように。つ鶴