うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

第一関門:低血圧を無事突破

おはようございます。ただいま特急にて移動中。とりあえず第一関門突破。次は空港だ(どきどき)
実は間違えて、アラームをかけてない3時半に目覚めてしまい、服まで着たとこでハタと気づいてまた2時間だけ寝てしまいました(笑)。普段はなかなか起きられずに、布団の中でグズグズしてしまうのに…なんと正直な体。正直すぎてむしろアホ。
しかしガンバボーイが朝の4時過ぎにブログを更新していたのにはびっくり。携帯からではリンクを張ることが難しいので、お手数ですがJBアンテナかAOQLO経由でご覧ください。さては奴も、興奮して眠れなかったか、早起きし過ぎたな(笑)。播戸あたりも猛烈に早く目覚めてしまってそう(笑)
というわけで、まだまだ道中は長いですが、現地な皆さん、よろしくッス!スタメンも水本、佐々木、ルーカス…ガンバでの国内初先発組がおおそうですが、はじめての万博でいい記憶を残してもらいたいので、応援頑張ります!