うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえず開幕仕様バナーに変更したお知らせ


AOQLOオフ企画集計と同じくらい気になっていたのころうバナー。こともあろうに、ガンバサポの大半が思い出したくないJ1アウェイFC東京戦のときの画像のまま、半年近く放置したままで、ずっと申し訳ないと思っていたのですが…ようやく変更することが出来ました。とりあえず開幕仕様でちょっとだけアオリ気味。イラストも、次節以降ぼちぼち復活させていこうと思っております。今年ものころうバナーをよろしくお願いします。チャットは、現地でてんぱって管理できそうにないのと、もう少し運営方法について考えたいので、今週末はお休みをさせてください。
さて、明日はいよいよ開幕。加地の負傷→佐々木が開幕スタメンということで、まさに「ササキ様に願いを」状態となっておりますが、私は彼のプレイをまだちゃんと見ていないので、楽しみでしょうがないです。水本も、ようやく青黒いユニに袖を通した姿が観られるんですね。テンションが上がってしまってしょうがないッス。すでに前泊しているみなさんや、今まさに夜行バスなどで大阪に向かわれている皆さん、お疲れ様です。かくいう私も、明日は5時起きなんだけどなあ…こんなんで大丈夫なんでしょうか(笑)。飛行機の中で、眠れますように。つうかほんとに、10年ぶりくらいで飛行機に乗るのでJALANAを間違えたりしないか心配です。奥歯の詰め物は、金属探知機に引っかかるのでしょうか。何かやらかしたら、ロズウェル事件の宇宙人みたいなスタイルでしょっ引かれてしまうのでしょうか。悩みと疑問はつきません。多分に間違ってると思いますが。
…とりあえず「未来講師めぐる」でもみるかー。あわてないあわてない、リラックスリラックス。なんせシーズンは途方もなく長い。一歩一歩、進んでいきまっしょい。