うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

体力沈没中

できるだけ残業は控えていても、なんだか体がけだるくて、帰りの電車で何度も寝過ごしそうになる日々が続いております。大事な試験が終わって、緊張の糸がほぐれたのか或いは、体力がなくなってきたのか。30代になって急激に、疲れやすくなってきたんですよね。はー、こりゃこりゃ。
てなわけでいろいろなことが滞ってしまっていて、特にAOQLO方面の皆様方には申し訳ない。最近は、自分が土曜日にちゃんと早起きして、伊丹行きの飛行機に乗れるのかということさえ心配になってきました。
もともと、春先は調子が悪いんですが、なんだかそれが前倒しになっちゃってるみたい。それともまだ、正社員になったばかりで無意識のうちに気遣いしまくって気づかれしているのかしらん。或いは…知らないうちになにかからだの中でよからぬことが、ジョジョビジョバージョビジョバー…なんつって(古い)。真相は分かりませんが、せめてガンバがアジア制覇する姿は観たいぞ、私の体。
はー、春はまだ、遠し。