うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ

…が朝から降ってきました、今朝の東京。いまはひとまず落ち着いたけれど、また振り出しそうな寒さです。真昼間なのに。ちらつく雪に気づいたとき、まず心配になったのは岡ちゃんたちのことでした。今日は大事なW杯三次予選・タイ戦だというのに、なんだろうこの天気。ただでさえ前売り券の売れ行きが悪いといわれているのに、これじゃあよけい人が来ないじゃないか。バックアッパー(2階席)のSAITAMAは、どこまで露出してしまうんだろう。あそこの席、けっこう観やすいんだけどな。
それなら私が!…と言いたいところだけど、明日早朝会議。無理ですごめんなさい。せめて定時であがって、すっ飛んで帰ることにしよう。ガンバの連中に限らず、風邪と怪我にはくれぐれも気をつけて欲しいな。
無事チャイ×オフホワイトみつばちトートを注文完了し、来る24日の簿記試験に向けて追い込み中の私。気ばかり焦っておるわけなのですが、JリーグNPBもとまっている今はどこか呑気に構えていられるから不思議。しかしまあ、こんな風にほにゃるーんとしてられるのも、せいぜいあと2週間。Jリーグの季節が到来すれば、週末ごとに乗り込む喜怒哀楽のジェットコースターは、慣れれば病みつき、乗れば因果。いいことばかりではなく、いやな目にも痛い目にもいっぱいあってきた。でもやっぱり、やめられないのよねえ。可哀相だたあ、惚れたってことよ。