うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

えーペナ子タンペナ子タン。細かいことかもしれんが

一応おひさるサイトなのだから、キャンプ「レポート」か、はたまたキャンプ「リポート」か…サイト上の文言を統一したほうがいいんじゃないかなあ。ちなみに「レポート」のほうが一般的かと思いますが、どうでしょう。わたしだけか?気になるの。
それでなくともキャンプレポートは、「またいつぞやのムニャムニャのごとく、何かやらかさないか」って、水野晃樹の英会話並に心配になりつつ毎日観ております。今のところガンバの連中の様子を逐一伝えてくれる唯一のメディアですからね、お願いしますよ。しかし私も誤字脱字などはしょっちゅうです。個人の素人だからって、感情だけが先走った挙句、誤った情報を撒き散らしてしまうのは、アウトだと思います。要するに、人の振り観てわが振りなおせ、だ。うむ。
うーん、こんなことをいちいち考えてしまうあたり、年食ったなーという気がします。どさくさにまぎれて告白すると、「やべっちFC」で、昨日同じ誕生日のフランチェスコ・トッティが2002年2月か3月にセリエAで決めたゴールが紹介されていたとき、「当時23歳」という間違われていたとき(1976年生まれなのだからそれはない)、自分まで若くなったみたいで得した気分になったものなー。しょぼい!若さは時として美しくキラキラとまぶしい輝きを放つけど、若けりゃそれだけで美しいってわけでもないもんね。でなければ、去年まで見ていたシジさんの美しい守備を、どう説明すればいいのだって言う話。
もう手に入らない若さにしがみつくと、大事なものを見失いますわな。
あれ、何の話だったっけ?