うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

時間なんてララーラーラララ、ラーラー

毎日8時過ぎに家ついて、ご飯食べて風呂はいって3時間簿記の勉強してたらマジでブログ書く時間ないですよ、最近。なんかこう、これみたく携帯でボチボチ書くんじゃなくて、はてなスターもらえるくらいみっちりと筋肉が言葉の幹についてるようなのをさ。皆さん一体どうやって時間のやりくりしてんの。私か。私が下手なんか、時間のつかいかた。気がついたら「どうぶつの森」だって、立ち上げるの怖くなるくらいやってないよ、ひえー。とりあえず頭のなかにネタはソーセージみたくミシミシ詰まっていくし、うーんどうすりゃいいんだろうな。唯一残された道は会社の昼休みだけど、何かの拍子でブログばれしてしまうのもやだしな。職場にはかわいい顔した浦和サポーターの年下青年がいるのだぞ。でもいつも楽しみに読んでくれてる人にも、こいつ早くくたばれと呪ってくださってるテメエにも申し訳ない。なんだかもう。とりあえず通勤の友は、「サッカー茶柱観測所」と「ジャイアントキリング」だったりするんですけどね。いつも心はサッカー。
やっぱりオフシーズンはタフが足りんですよ。今オフはとくに、嬉しい出会い以上にきつい別離(それがたとえ一時のレンタルであったとしても、だ)がおおいから、なんかもう、半身が死んじゃってるみたいに力が出ない。
しかし現代サッカーにおけるスペースと同じく、時間は与えられるもんじゃなく、動き回ってひねり出すもんです。それができるやつこそあれだ、大人ってやつだ。やらいでか。せっかく日程も発表になったことだし、今年もハシゴの可能性を追求したいですよ。
でもなんか今日も疲れて寝ちゃいそうなんだよなーorz=3そんな毎日です。すまぬ、各方面。